見出し画像

私が5月に宝塚関係でときめき買いしたものについての備忘録。

いつの間にやら6月に入っていました。相変わらずほぼ仕事しかしてないので、日にちの感覚がなくなってきています…。
さて5月にも宝塚関係でときめき買いしたものがあったので、4月に続いてまた紹介してみたいと思います(←備忘録+ただの自己満足です)。

なんだか“仕事が忙しすぎるストレスを買い物で発散させてる買い物依存症の人”みたいになってきましたが、大丈夫でしょうか?
ちゃんと熟考してから買ったので、買い物依存症ではない…と思いたい!(←でも宝塚に沼堕ちしてるってことは立派な依存症なのでしょうかね?)


まあそんなことはともかく…今回買ったものはこちら↓


箱の中身は何だろなっ♪



…って箱かい!焦らすなぁ。

中身はこれです↓じゃーん(*´∀`)つ


~だいぶお疲れなので…テンションおかしめでお送りしております~

花組トップスター柚香光さん(れいちゃん)監修のJOSEPHのリング“SUNSHINE”でございます(*´∀`)ノ

ゴールドとシルバーの2種類あるけど、ゴールドにしました♪
でもどうやらシルバーの方が人気らしい。
そういう時に大体皆と違う道を行ってしまうのが…この私。


我がご贔屓様であるれいちゃんはJOSEPHのモデルもしているみたいですね?ファッションに疎いし、ブランドに興味ない人間なんで、申し訳ないけどその辺のことはよく知らない…(*- -)(*_ _)ペコリ
他にもジャケットやブラウスなんかも監修しているらしいですが、その辺りはスルーしてしまったし(←ホントで服には興味ないね?)。
そんな人間にも最近はちゃんと情報がやって来るようになりました。ありがたいことです♪



ダブルフィンガーリングという物の存在を今回初めて知りましたが、2本の指を一緒にはめるんですねー。びっくりΣ(*゚Д゚*)(←ホントにファッションに疎い…)

複数の指にはめる指輪といえば、メリケンサックしか思い浮かばないのですが…(←それは指輪ではない)。

仕事中は確実に手が汚れるし、手袋するからはめられないし、どうしようかな?…と迷いに迷ったのですが。
ときめいてしまったら、やっぱり止められないですね!(←これ4月に買ったハンドバッグの時と同じパターンだ…)
ついでに「れいちゃん(=彼氏)からのリングのプレゼント♡きゃっ♡」…なーんて妄想もできてお得ですね!(←やっぱりテンションがおかしいですね。私は「きゃっ♡」なんて言うキャラじゃないぞ?…かなりお疲れなようですΣ(゚д゚lll))


逆さまにするとこんな感じ。
上下どちらの向きでもはめられる!…らしい。



裏には「JOSEPH RAY」の刻印が!
(でもこの写真だと見にくいな…)



れいちゃん監修のアイテムの発売に合わせて、PHOTO EXHIBITIONが開催されてました(もうとっくに終わってるのでものすごく今更な話題です)。
場所は表参道。
私、一応東京生まれの東京育ち、東京在住の人間ではありますが…表参道なんてよっぽどのことがない限り行かないよ!
そんなおしゃれスポットなんてファッションセンス皆無の人間には荷が重いよ…|_-))))
でもれいちゃん(の写真)に会いたいので…しょうがないですね!勇気を振り絞って(←大げさ)表参道まで行ってきました(←こういう時だけ発揮される謎の行動力)。よくがんばった私!…と誰もほめてくれる人がいないので、とりあえず自分で自分をほめてみる。


それほど広くない会場で展示されていたのは…大きく写し出された、JOSEPHの服を身に纏ったれいちゃんの写真の数々。
躍動感を感じさせるものがある一方で、静謐さに満ちている作品が多く…れいちゃんの表現する世界に引き込まれました。その世界は写真の外にどこまでも広がっていくかのような錯覚を覚えました(海が見えた!)。
それはいつもの男役とはまた違った姿。
“格好良い”でもなく、“かわいい”でもなく…ただただ“美しい人”だなと思いました。

会場では監修アイテムを試着できるとのことだったのですが…コミュ力低めの人間には係のお姉さんと談笑?しながらの試着もやっぱり荷が重い…|_-))))
でも…リングはすでに購入予約していたけどサイズは適当だったので(←やる気があるんだかないんだか)確認するために、また勇気を振り絞って(←大げさ。2回目)試着しましたよ。
あっ!服はスルーで(←マジで服に興味ないのな!)。

購入予定のサイズを実際にはめてみると…左手の中指と薬指にぴったり!薬指と小指でも良い感じ♪
「さすがれいちゃんからのプレゼント!(←違う)サイズぴったりなんて彼氏力高いわー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚(←違う)」という身の程知らずな妄想が頭の中を駆け巡りました…(←妄想族じゃないから普段はそんな妄想しないよ!(-д- 三 -д-))。
そして対応してくれた係員のお姉さんの話が全然入って来ません。ごめんなさい。


リングが届いてからというもの…うっとり見ているだけでも気分が上がる上がる!はめるとさらに幸せな気分になれますね。ふふっ。:+((*´艸`))+:。
我ながら良い買い物したなぁとご満悦(=自己満足)。
こんな素敵なお買い物なら…喜んでお代の方も支払わせていただきますとも!(←虚勢を張っています。お値段は…素敵ではないですね┐(´∀`)┌)
このリングを着けて4月に買ったバッグを持って、次の花組公演を観に行きたいな♪…なんて野望(←大げさ。3回目)ができました。
さて人の目が気になる私に…その勇気があるのだろうか?なんだか試されてるような気がします…σ(゚Д゚*)


ちなみにPHOTO EXHIBITIONで展示されていた写真はこちら↓で見られる…はず(この中の一部が展示されてました)。ひゃー素敵ヽ(*´∀`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?