見出し画像

変わりたければ動く

こんにちは、
ライフコーチの川久保いづみです。

40代50代の
「こんなもんじゃない」人生を送りたい
女性へコーチングをご提供してます。


突然ですが、運動してます?

走るとか、泳ぐとか、
筋トレとか、スタジオレッスンとか。
何か運動してますか?

私は、もう3年ほど
同じジムに行ってるんですが、
うすうす気づいていることがあります。

「体は自分で動かさないと変わらない」

いや、みんな知ってるかー!(笑)

私はスタジオレッスンを受けるのだけど
辛い時に、インストラクターの目を盗み
サボりたくなることがあります。

でもこれって、インストラクターには
全く関係なくて、サボるとただ単に
自分の体が変わらないだけなんだよね。

分かってるんだけど、
よく忘れてしまうのです。

変えたければ、動かなきゃ。

なんでもそうだ。
人生ももちろん。

忘れませんように。




コーチング、体験セッション募集してます。
「動きたいけど、動けない。」
そんな気持ち話してみませんか。
お申し込みはLINEより↓

コーチングの記事はこちら↓

インスタもやってます↓

https://www.instagram.com/izumi_kawakubo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?