見出し画像

一生懸命を笑うな

こんにちは。

40代50代女性の
「こんなもんじゃない人生」を
かなえるためのコーチ
川久保いづみです。

大人のラジオ体操

突然ですが、
大人になってラジオ体操したことあります?
やったことない人
是非やってみてほしい。
子供の時みたいに、楽勝じゃないから。

子供の時って
一生懸命が
かっこ悪いと思ってた。
まじめなことがダサいと。
だからラジオ体操を一生懸命
するタイプは苦手。
ちょっと半笑いで見る感じ?
(↑↑ 性格悪くてごめん!)

大人になっても一生懸命が
ちょっと苦手だった。
一生懸命な人とか、熱い人とか。

でも!

人から見てかっこいいとか
かっこ悪いとか
イカシテルとか
ダサいとか。

そんなことは問題じゃなくて
自分がどうありたいか?が
重要だと、50歳を過ぎて
気づいてしまった。

気づくのが遅い気がするけど(笑)
生きているうちに気づけて
私はラッキーだ。

一生懸命なあなたの姿は
誰にも笑われるべきではない。
そしてその一生懸命さは
確実にあなたを変えていく。

だから、
ジムのトランポリンの上で
必死の形相で、
腕を大振りしながら
走った私の二の腕は、
昨日より0.1mmぐらいは
引き締まっているはずなんですw

誰になんと言われても、
笑われても構わない。
(誰もなんも言わんけど)

私の一番の願いは
なりたい姿に、ありたい自分に
なることだからです。 
そう、締まって
かっちょいいおばさんに。

⇓もう通って3年ぐらいになる、jumpone.
おすすめ過ぎる。

あなたのありたい姿はどんな姿ですか?

誰の目も気にしなければ
どんな自分になりたいですか?



コーチング、
体験セッション募集してます。
お申し込みはLINEより↓

コーチングの記事はこちら↓

インスタもやってます↓

https://www.instagram.com/izumi_kawakubo/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?