見出し画像

自己肯定感が低いあなたへのご提案

こんにちは。
1003日後に日本一のコーチになる
川久保いづみです。

40代50代女性の
「こんなもんじゃない!」人生を
実現するために伴走をしています。

流行ってますか?


最近
「私は自己肯定感が低い」って
よく聞く。
本当によく聞くんです。

流行ってますか?

私は自分のことが大好きだけど
自己肯定感が高いかと言われると
よく分からない。


その文脈で話すなら

私には
自己肯定感が高い時と低い時がある。

毛布にくるまって一生動きたくない、と思う日もあれば
どこまででも、走って行ける気がする日もある。

全部裏目に出て、消えてしまいたい時もあれば
すべてが思い通りに行って、無敵状態な時もある。

自分を認めてあげられなくて
嫌になっても
それは状況が変われば
変化していくものだと思えば
嫌な感覚を味わうことが出来る。
私はね・・。

言葉を変えるだけで
苦しい状況が変わるのであれば
ためしに主語を、
「今日の私は(自己肯定感が低い)」
にしてみるのは
いかがでしょう?


コーチング、
体験セッション募集してます。
お申し込みはLINEより↓

https://lin.ee/71d9IRR


コーチングについてはこちら↓

https://note.com/izumin16/n/nbc5ff40cf0c6

https://note.com/izumin16/n/n230e13b67e34

インスタもやってます↓

https://www.instagram.com/izumi_kawakubo/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?