モブ系夢女のひとりごと

はじめまして。今までnoteを読者として楽しませていただいていたのですが主の日記がてら夢女のひとりごととしてなんとなくですが始めてみました…w



私自身主にTwitterにて生息しているのでこういったブログ風のものは初めてですごく緊張してるのですが…ひとりごとということでまったりやっていこうと思います。



今回はこれからnoteで生息してくべく自己紹介なんてものをしていこうかななんて考えております。スキマ時間にでもお付き合い頂けたら嬉しいです!



私は今は2次元界隈でまったり過ごしているのですが少し前までは3次元の推し様に没頭していて慌ただしい日々を送っておりました…w3次元に推しが居ると即レス意識しすぎるとすごく疲れたりするものですが楽しかったなと今では良き思い出です…。



2次元でも3次元でも長年染み付いた夢思考はなかなか消えないもので最近は趣味と割り切って楽しもうと意気込んでみたりしていますw(上手くいく事ばかりではないですが) 



昔は夢小説なんかも書いていたのですが最近はまったりしすぎてもう書けないなwなんて思っております()



主は俗に言う古の夢女子なので一昔前の夢小説あるあるを見て懐かしむのが最近の楽しみだったりしますw(読んでいると楽しくなってしまい気づけば朝になっていたことも……)



まぁ、そんな私も夢思考というものを認知したのは小学校の頃まで遡ってしまうのですが(ここで話すと長くなるのでまた機会があれば投稿させていただきます)その頃はまさか自分が夢思考にハマるとは思ってもいなかったなと懐かしくなりました。



2次元界隈は久しいのでまた新しいお友達も作りたいなと思ったりしています。良ければTwitterの方でお声かけくださいねw



ひとりごとにしてはあまりにも長く自己紹介もない内容になってしまいましたが嫌にならない範囲で自分の要領でこれからも書いていきたいなと思いますw



長文乱文となってしまいましたがここまでお付き合いくださった方はありがとうございました。



またの機会がございましたらその時はまたまったりと楽しんで頂けたらなと思います。


それではまた(^^)

#夢女子 #ひとりごと #オタク #ヲタク #アニヲタ #アニオタ #自己紹介  


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?