見出し画像

【№2903】何も考えないで過ごす1日も大切かと。

こんばんは。泉川です。

※過去分(2838話)のブログは以下からクリック!

👇

過去(会社員時代)のブログはこちらをクリック

休日はお休みモードのダラダラ投稿となります。

本日は、朝から朝ライブに参加しつて、その後は少し用事を済ませてから、神戸マラソン以来のランニング?というかウォーキグをしました。

走るとまだ膝に違和感があったので、走るのをやめた形になっています。

週に1回~2回は走ろうかなという気持ちが徐々に湧いてきております。(笑)

その後は、次女のサッカー練習に付き合い、家族で買い物にいき、ご飯を食べながらワールドカップを観戦する準備を整えたところです。

ちなみに、最近は子どもたちとカードゲームで白熱しています。

トランプだけでなく、我が家はUNO、花札もあり、子ども相手に本気で戦っている自分がいます。(笑)

こうして、仕事のことを考えずに過ごす1日も大切ですね。

また、こうした時間に中に仕事のヒントが生まれたりするように思えます。

さて、サッカー日本代表戦全力で応援して休日を締めくくりたいと思います。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?