見出し画像

夏休みをいただきます。

残暑お見舞い申し上げます☀️
毎日とんでもない猛暑ですね〜。
そんな中、地震が起きたり台風が来たり大変ですが、皆様はお元気でお盆を迎えてらっしゃいますか?

私も今週はゆっくりお休みしてます。
そしてこの note もちょうど大学受験編が終わって区切りがいいので、2週間ほど夏休みを取らせていただきますね。


いつもポンコツ娘の紆余曲折を見守ってくださって、本当にありがとうございます。

この後はいよいよアメリカの大学編で、はたして娘が優秀な学生ばかりの大学でやっていけるのか。
まだまだ、いろんな紆余曲折があります。

私は当然大学生活を見ることはできなかったので、娘から聞いた話ですが、親として・日本人としておもしろいなと思ったことや、これからの方が知っておくといいんじゃないかと思うようなことを書いていこうと思ってます。

そして、娘がいったいどうやってハリウッドの現場に入っていくことになったのか。
大学1〜2年生の間にあったあれこれ、ミラクルないきさつを・・・。


この2週間でじっくり考えて、また8月末から再開できればと思います。
皆様、お体に気をつけて、よい夏休みをお過ごしくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?