見出し画像

【わたしはここにいる あなたとともに】


日本国内最後のマスターコースが終了

 
畑で採れたシシトウをグリルして夕飯に食べたのだけど、
辛さを超えて、、、

イタイ、、、😂

シシトウは、タネが辛いんだ🥵

タネを取ればいいんだわ、、、

って、、、学んだ、、、

今年は畑で、シシトウ、大豊作です😂

 
さてさて、
昨日終了した日本国内最後のマスターコース。

これで、AHAからなんと、なんとマスターが15名、
この半年で2023年誕生したことになります。

うう、、、
感動、、、です、、、涙

この世界に「創造」と「消滅」を扱う人たちがまた
たくさん生まれました。

マスターのライセンス取得ということは、社会的にそれを教える資格を持つということと同時に、皆さんの歩んだプロセス、超えた経験の数々そのものです

「わたしはここにいる」
「あなたとともに」

これはマスターコースのサブタイトルですが、
この深い意味を感じては
わたしはいつもジンワリと、、、キマス、、、🥹✨

これまで構築してきたAHAのタロットLABOのタイトルは

「〈あなた〉と〈わたし〉の間に生まれ落ちる世界」

もう、本当に偶然とは思えません。

「わたし」が先ず「ここ」に目覚めること。

そして、
その「わたし」の宇宙の「位置」から

「あなた」の宇宙へ〜
 
その門を開くこと。

「わたし」と「あなた」の宇宙が交わるところが、
この世界の本当の創造の始まり。

それは、タロット大アルカナ21番目のカードに 象徴として示唆されています。

生まれつつある新しい文明への種。

昨日から引き続き、新しいマスター達からのコース中のステキな歓びの報告と、感謝のメッセージと世界がまったく新しくなったという体感の声と、既に現実がどんどん動いているというシェアがどんどん送られてきます。

2022年9月のマスターコース修了からまもなく一年

ちょうど昨年9月末に、わたしもマスターコースを修了しました。

一年後、こんなにたくさんの仲間たちとともに、この世界の探究を深められるなんて、まだ予想だにしていませんでした。

ただ、確信はありました。

それは、
「経験」による揺るぎの無いものです。

わたしたちに課せられているふたつの柱


タロットが指し示す22の意識の旅は、

構造的理解と
経験的理解の
両輪を結ぶことが必ず必要になります。

普通に生きているだけでは、多分何回も、何十回も、何百回も、生まれ変わらなければ経験出来ない次元まで、このコースはその「経験」をクリアさせます。

結実のカードと言われる、

「時間・空間」(20番大アルカナ)
「宇宙」(21番大アルカナ)まで。

そして、
無限定の「Fool Child」(0番大アルカナ)を起点に

「魔術師」顕現者(1番大アルカナ)として

次なるサイクルのために
再び肉体に宿るという経験へ〜

それはまさに、「運命を創造する力」です。

その体現をみんなでしていけること。
「問い」の旅は
「答え」として生きることで終わり、
意識のフェーズを何段階も引き上げていくことになるでしょう。

どこまでも拡張出来る
このツールとともに生きる限り

ますます
ますます

世界が面白くなっていく予感でいっぱいです

シシトウの辛さどころではないのだ。笑

∞創造の力を取り戻すときがやってきました∞

【東京「リサーフェシング」開催決定】
  9月30日、10月1日

【博多「リサーフェシング」開催決定】
  
10月28日、29日

詳細は下記です。
https://resast.jp/page/consecutive_events/29702

人生を創り出している無意識の層への旅、
変容の準備は良いですか?😉💫
 
The Art of Human Alchemy(AHA)
アバター®︎マスター
橋本 和泉(ANU.ARMERA)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
※アバター®はスターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。
すべての権利は同社が保有しています。
この記事はあくまでも私の主観的経験によるものであり、
必ずしもスターズエッジ・インターナショナルの立場や、意見などを代弁するものではありません。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?