見出し画像

【2021年開運!】 木のパワーを借りて、願いを叶える方法

明日は満月! そして新しい年もだんだんと近づいてきました。

私は、実は地元ダニーデンの<魔女会>に入っています。

この会は「入れて入れて」とずっと言い続けて3年くらい入れなかったんですが、2年ほど前にようやくオッケーが出たのでした。

魔女会のメンバーは、オーガニック雑誌の編集長や、高校の先生だったり、すでに引退して自分の時間を楽しんでいる人だったりと色々ですが、みな「ちゃんとした社会人」です。

ただ、自然と自分たちの繋がり、そして季節や天体の動きに敏感で、その時々に感謝を捧げたり、願いをかけたり、祈りをしたりしています。

宗教っぽい?

あはは、そうかもしれないです。宗教とは関係ないですけどね!

その魔女会の会合で、願をかけるときに木のパワーを借りる方法を教えてもらいました。

こちらの本家ブログの方にまとめましたので、叶えたい願いのある方、ぜひご覧くださいね。

特に、願をかけるときに大事なポイントがありますので、気をつけてください!

みなさんの願いが叶いますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?