見出し画像

逃れられない・・のかな。

心臓が苦しい時、動悸が激しい時、お世話になるトリアゾラム。

先日は何度も何度も動悸がして、普段は1日に2錠なのだけど
3錠飲んでしまった。

体への影響とかどうなの?って思っている。
でもトリアゾラムが無いと寝れない状況だからね・・・・

色々と、まだ心療内科には行けない状態なのだが、
Lineで相談のオプチャみたいなのがあって、そこで聞いてみたら
「もしかしたらパニック障害かもしれないですね」と教えてもらった。

パニック障害・・・・!?
確かに。循環器内科では異常は出ず、なにもお薬ももらえなかったからね。
今まで行っていた精神科は主治医が気持ちの悪い人で、
人の事を患者としてはなく、女とみるので、吐き気がして相談はしていない。
だから、新しい病院の予約を取って、
ちょうど変わる境目だからか・・・相談もそのオプチャでしかしていないんだけど、自分でも「そうかな」って思っている。

目まぐるしく変わる心労というか、ストレスというか・・・
なんなのかね。笑えてくるwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?