見出し画像

久々に会社へ行って思った事

……なんか、受け入れられてないな。と思った。
人がなんか架電する度にヒソヒソ話してるように感じた。

久々の出社と心臓の苦しみで余裕がなかった時、同僚グループに気付いていたが反応できなかったことがあった。

それがきっかけだったのか、私を外した数人でヒソヒソと話してるのが見えて、「会社に来てまで仲間かよ。お前ら大学生かなんかなのか?」正直くだらないと思った。

めんどくさい。そう思ったんならそう思ったんでいいし、くそどうでもいい、そんなものに労力を使うなんて馬鹿げてると思った。

なんか、疲れた。
仲間。悪口を言い合う仲間?

ほんと、バカバカしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?