◾︎4/16の日記

今日は、ものすごい体の痛みで起きた。
ついでに腰も痛い。。。

腰はずーっと2週間くらい前から凝ってて痛い感じがしていた。

正直、くうちゃんの通院で自分の事をやっている暇などなく、今日はバスを待って居たら、腰がピキっ!といったので、「これはヤバイ💦」と思いました。

自分の心療内科の通院があったので、ついでに高いけど一般のマッサージに行きました。

行ってよかったー。
腰が全然違います🥺🥺

これでぎっくり腰にでもなったら💦💦
考えたくない😭

今は彼氏にお金を借りて生活してます。
申し訳なさでいっぱいです💦

アルバイト始めたので、来月は彼氏にお返しせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?