見出し画像

幸せな恋愛をしたいのなら「今」を楽しむこと

こじらせ女子は共通して「重い」。

では、なぜ重くなってしまうのか?を考えてみたら

「今」を楽しめていないからじゃないかな?
という結論に達しました。

そして残念ながら「今」を楽しめない女に明るい未来はないのだよね。

そもそも

男性からみても「今」を楽しめる女子のほうが
魅力的だと思うのです。

一緒にいるときに
思いっきり楽しんでくれる。

一緒にいるときに
とっても喜んでくれる。

一緒にいるときに
たくさん笑ってくれる。

そういう女性といるほうが

男性も楽しいし喜びを感じますよね。

でも、こじらせ女子って

まだ起こってもいない未来を
あれこれ思い悩んだり

彼はどう思ってるんだろうって
ウジウジしたり

そんな女性と一緒にいて
果たして楽しいかしら?

そんな女性は
果たして魅力的かしら?

彼も最初のうちは
優しくなだめてくれるかもしれないけれど

そのうち疲れてきますよね。

「めんどくさ…」って。

そうするとやっぱり

自分が思い悩んでいた通りの
不安な未来を引き寄せる。

先のことをあれこれ悩む気持ちも
わからなくないけれど

まずは純粋に「今」を楽しもう。

あれこれ悩んでいるのが恋の醍醐味で
楽しみの一つかもしれないけれど…。

ウジウジ悩んでいるよりも
楽しむほうが綺麗になれると思いませんか?

どうせなら
楽しんで綺麗になれる恋愛を
していけたらいいですよね♪

サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。