見出し画像

【ツインレイ】蝶は彼の化身だったのかも

こんにちは、izumiです^^


そういえばですね
この出来事があって


何だか心も思考も弱気になっていて
不安が強く出ていた日があり

彼を想い続けることに
迷いが出てきていた日のこと。



夜、宇宙にお願いしてみました。



「もしも彼がツインレイなら
 今日中に虹と蝶でサインをください!」

と。




少し前に先生のところを尋ねた際
道中でたっくさん蝶を見ていたので
(正直、蝶は苦手なのですが笑)


蝶と、それと虹をサインとして
お願いしてみました^^




その時すでに夜の21時頃だったので



こんな時間から
虹と蝶なんて無理だよね〜笑


なんて思っていたの
ですけれども、、、









なんと0時を回る前に
スマホを通して
虹も蝶も出てきたのです!!!笑




これはやっぱり
そういうこと?!((((;゚Д゚)))))))と
穏やかながらも
少し興奮しました。笑





そしてそのまま眠りについて
見た夢は
白い蝶が近寄ってくる夢。。。笑









外ではリアルな蝶


サインでは
スマホでたまたま開いたページから
画像の蝶


夢でも蝶


と、無事に(?)
蝶のオンパレード続き
だったのですけれども、、、笑






この3日後のこと。







ツイン彼とのことで
大きな気づきと学びがありました。



完全なサイレントに入る前の
1ヶ月くらいは

彼に対してイライラしたり
ネガティブな感情ばかり
湧くことが多かったけど


改めて、やっぱり
私は彼が好きだなって
純粋な気持ちを
思い出したのですよね。





そしたら突然!!!!
木村カエラさんのButterflyが
脳内に流れました。




それと同時に思い出したのですが
ツイン彼と出会う前
彼は音楽を通してメッセージ
伝えてくれていたのですが


その中にこの
Butterflyの曲もあったのです!!!



でも今回はなんとなく
彼からのメッセージというよりは


天使たちに祝福されて
お祝いされているような
そんな感じがしました^^♡






ということで




先生の元へ行く道中
やたらと道端で蝶を見て

宇宙にサインをお願いしたら
数時間以内に蝶を見せてくれて

夢の中でも蝶を出してくれて

最後はButterflyの音楽を
届けてくれて



これでもかというほど
蝶を出し続けてくれた宇宙さん♡笑




なんだかもうここまでくると
サインなんだか
私が意識してるから
引き寄せちゃってるのか
(特に夢はそう思っちゃいました^^;)

私の潜在意識で
蝶を拾っちゃっているのか
分かりませんが




やっぱり彼はきっと
私にとって重要人物なんだろうな♡
と思えた出来事でした^^




本日もお読みくださり
ありがとうございます♡

あなたへの小さな希望と光になれますように♡izumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?