見出し画像

【悪用厳禁】😱‼️甲戌の彼にはNGな言葉💬10選⚡

甲戌を日柱に持つ彼と幸せになる為に
彼の気持ちを一足先に気づくことで
必ず上手く行きます💞

甲戌の方は真面目で正義感が強いですが、
内心はとても繊細です。

以下の質問は避けましょう。

  1. 「なんでそんなに頑固なの?」

  2. 「もっと柔軟に考えられないの?」

  3. 「そんなことで悩むの?」

  4. 「本当にそれが正しいと思ってるの?」

  5. 「どうしてそんなに自分を責めるの?」

  6. 「もっとリラックスできないの?」

  7. 「どうしてそんなに心配性なの?」

  8. 「もっと自信を持てないの?」

  9. 「その意見、本当に自分の考え?」

  10. 「そんなに完璧を目指さなくてもいいんじゃない?」

ここから先は

1,142字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖