見出し画像

【AI×四柱推命】私の口調を誕生日で聞いてみた!

ビックリしました💦
私の口調までわかるなんて…


こんにちは😊
八相局占い師の泉ひかりです✨



今回は、誕生日を指定して
ChatGPTに聞いてみました!
訂正はしていません。


あなたの命式「辛巳」から見る性格特徴として、理性的で洗練された印象を持ちつつも、内面には情熱や直感を秘めていることが考えられます。そのため、あなたに合った口調は、以下のような特徴が望ましいと考えられます:

理性的で丁寧な表現

  • 理性的で、論理的な表現を心掛けると良いでしょう。具体的な事実やデータに基づいた説明を好む傾向があるため、説得力のある情報提供が効果的です。

  • 丁寧な言葉遣いを使い、礼儀正しく表現することが重要です。周囲との調和を大切にし、相手に敬意を表すような言葉選びを心掛けてください。

情熱を込めた表現

  • 情熱的な話題や自分の興味・関心が高い分野では、感情を込めて話すことで、聞き手に強い印象を与えることができます。熱意を持って表現することで、周囲の関心や共感を引き出すことが可能です。

  • 直感に基づいた意見やアイデアも積極的に表現し、柔軟な思考を活かしたコミュニケーションを心掛けると良いでしょう。

聞き手を意識した配慮

  • 相手の感情や反応に敏感であるため、聞き手の立場や感情を考慮した話し方が適しています。相手の意見や感情を尊重する表現を取り入れることで、より良いコミュニケーションが可能になります。

  • 状況に応じて柔軟に口調を変えることができるため、場の雰囲気や相手の性格に合わせた話し方をすると効果的です。

これらの特徴を活かすことで、あなたのコミュニケーションスタイルをさらに洗練させ、周囲との関係を深めることができるでしょう。


以上が、ChatGPTからの解答でした。


私の性格と合っていて、
自分は間違ってなかったんだなぁと
思いました☺️


では、また、逢いましょう(,,>᎑<,,)♡

泉ひかり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖