見出し画像

【カメラ散歩】甘い香りいっぱいの港の見える丘公園

今年は花の開花がなんでも前倒し。

もう春バラの季節!!
今朝ふと「もしやすでに満開近いのでは?」と思い、急遽【港の見える丘公園】へ向かった。

早起きしていたのに動くのが遅くて、結局お昼くらいに元町中華街駅に到着。
アメリカ山公園を抜けて行きます。

駅を出るともう薔薇!
これはノスタルジックネガ
なかなか目的地に向かわない 笑
やっと向かうー
入口からモリモリ!

うわー!!光強すぎるー!
早く出ればよかったのに、ついダラダラしてしまったー!

平日なのに、なかなかの人手。
モデルさん連れのカメラマンもチラホラいました。

これも薔薇なのか?
ヒコーキ雲!
お気に入りの1枚
これもお気に入り
薔薇以外のお花もたくさん!
薔薇に戻ります

そういえば、レンズフィルターを「ブラックミストプロテクター」にしたんでした。

逆光だとこんな感じ
プロテクター効果なのか?
 

それにしても薔薇って種類豊富!
まだ蕾も多かったので、満開はこれからといった感じ。
リベンジしたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?