見出し画像

骨格ベクトレ どんなことをするの?

トレーニングといっても、 バランスボールにうつ伏せに乗ったり、
床に寝転んでリラックスしたら、あとはトレーナーが施術を行いますので
お任せください。
ご自身では、気が向いたときに簡単なセルフワークをするだけ!      他力8割、自力2割くらいのバランスで楽して体の変化を味わえる
メソッドです。

骨格ベクトレでは、体を平面ではなく立体的に捉えて施術していきます。
そのためにバランスボールなどにうつ伏せになってもらったり、
立体的な形状でストレートになりがちな胸椎の丸みを潰さずに
整えていきます。
骨格ベクトレは、施術に物理の概念を取り入れた最新の
ボディメイクメソッドです。

ヨガしてもマッサージしても、肩も背中もガチガチ、ボディーラインも
すっきりしない、、
と思っていた私も確かな変化を実感して希望がわきました!
動く前に骨から整えておくことの大切さを痛感しています。

骨格から整える骨格ベクトレ。
地球の重力を味方にして楽に無理なく快適な体へ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?