見出し画像

こんな感じで私は使ってるよ🌟活用ノウハウ共有会!


2024.1/31(水)






講座内容


月1回の活用ノウハウ共有会😃




今回の進行


ただサポっCHA★の私&さくみん




タダスクの様子❶


はじまりはじまり~😃




受講生


まことさん


トップバッターまことさん😃



包括への転職1ヶ月での成果(゚▽゚*)



地域にタダスク来るなんてサイコー😃



まことさん凄いです😃



各地区の包括に、まことさんを投入(゚▽゚*)




Aさん


素敵😃私も同感😃



応援してます😃




Bさん


タダカヨとの出会い(゚▽゚*)



意欲満々😃




東川(ニコニコ)さん


タダスクの威力(゚▽゚*)



やりたいことが明確😃




izumi★


ワクワク😃



やりたいことがたくさん😃




タダスクの様子❷


真剣に聞いてます😃




まとめ&感想


今回は、毎月末日に開催される「活用ノウハウ共有会」でした😃

タダスクで学んだ成果を、スライドを使ったり、スライドを作れない場合は口頭でもOK

発表して頂く会です😃
インプットだけでなく、アウトプットも大事(゚▽゚*)


最初はなかなか発表者がいませんでしたが、最近は1時間では収まらなくなってきましたね~

ってことでヤススさん🐼と相談して、次回からは1時間半枠でやります😃


受講生の皆さん、IT・ICTがほとんどわからない状態でタダスクに参加されてきましたが、回数を重ねるごとに段々とできるようになり

こんなことをやりたい!地域に貢献したい!と
夢が大きく膨らみますね😃


発表を聞いていた受講生の声😃


受講生が成長していく姿、頑張っている姿を見て
私も感銘を受けました😃




お知らせ


実は私、ケアマネは続けますが転職します~
ってことで

やりたいこと、やらなければならないことがたくさんあり(゚▽゚*)

ブログは少しお休みさせて頂きます!
落ち着いたら再開しますね~😃




次回のタダスク❶


日付: 2024.2/6(火) 12:30~12:50
講師: ヒロスさん

テーマ:
今日からすぐに使えるオススメ講座シリーズ!
スマホの音声入力




次回のタダスク❷


日付: 2024.2/6(火) 20:00~21:00
講師: チホホさん

テーマ:
担当者会議の仕込み技
(➁スプレッドシートでテンプレ作成編





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?