見出し画像

【自己紹介】「考え」をアウトプット・共有したい

初投稿。noteを始めるきっかけは友人からの助言でした。
日頃趣味でゴルフやらサウナやら読書やらをやりますが、
それらの最中で好きなのは「考えること」です。
例えばゴルフだと「なんで今のダフったんだろう・・」とか「シャンクが出てしまう原因」とかを「考えている」時間。
読書も純粋に読んでいる時間が好きでもありますが、ふと自分に置き換えた時を「考えてしまう」。
「考えて」⇨「成功できる未来を想像する」これが自分の原動力になっているんだとつくづく感じます。

最近の私の悩みが、「自分の考え」を素直に表現できる場(アウトプットできる場)がないかな・・ということでした。
そんな時に友人がnoteを紹介してくれ、みんなが思い思いに文章を書いているからそれに参加してみなよと後押しをしてくれました。

noteでは、自分の「考えたこと」「感じたこと」をアウトプットしていきたいなと思っています。その中で文章を書くことの楽しさや自分を表現する方法を経験しながら学べれば尚良し!と思っています。
(同時並行でInstagramやYouTubeなど他の方法も模索中です!)

ただ決して一方的にアウトプットしたい訳ではなく、
「自分の発信が他の皆様からはどのように映るのか」そういった反応もぜひ見て、
参考にしていきたいので、ぜひ忌憚なきご意見をいただければ幸いです。

今後の投稿は、私の趣味ゴルフや野球、読書などや今後のキャリアについてなど偏ったものとなるかと思いますが、これからよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?