見出し画像

再度公園〜coffee time〜

半年ぶりに行こうとGoogle mapで見ていると
「Re cafe」というお店が新たにできていたので
コーヒーと自然に癒されようと行ってきました。

Re cafeのコーヒー

ロゴが可愛いです。

くるっと回してみると、

神戸みーつけた

神戸の山岳電飾、
錨のマークと神戸市のマークを発見!

さらにかわいい〜!!!

可愛い上に
飲み口をまだ空けていないのに
撮っている間もいい匂いがしました。

修法ヶ原池とコーヒー

最後は、
再度公園の修法ヶ原池とコーヒーを撮ってみました。

池の周りを散策しながら、
コーヒータイムを楽しみました。
コーヒーは口に入れるとさらに
良い香りがふわーっと広がりました。
noteを書いている今も飲みたくなるくらい美味しかったです。

練習されているのか、
ウクレレの音色と木琴の音色も聴くことができて、
耳まで癒されました。
勝手に聴かせて頂きましたが、
素敵な音色ありがとうございます。

自然と楽器の音色と美味しいコーヒーで
最高の時間を過ごせました♪

また行きたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?