見出し画像

ねがいごと

夜は淋しい
天井に手をかざす
何かがすり抜けていくような気がして

近くて遠い
近づきすぎるのが怖くて
離れていきそうで怖くて
いなくなるのが怖くて
恐怖で前に進めない

透きが大きくて
気持ちが大きくて
全部空気になって,あなたに伝わればいいのに

私は,あなたに染められて
気づくと期待をしてしまう
気づくと振り返ってしまう

そんな私がそこにいる

逞しくて
弱くて
正直で
そんなあなたを考えて

夜眠る時,あなたを包み込めたら
どんなに幸せだろうか
私の勝手なねがいごと

朝起きる時,あなたのぬくもりを感じられたら
どんなに幸せだろうか
わたしのかってなネガイゴト

雪が積もった時
桜が咲いた時
海の匂いがする時
草木が赤く染まる時
あなたのそばにいれたら
どんなに幸せだろうか
ワタシノカッテナネガイゴト

今すぐあなた会いに行きたい
私のたったひとつ願い事

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?