見出し画像

これから人材業界に入りたい人へ【前編】

ここでいう人材業界とは
人材紹介を指すものとしたい。

私もファーストキャリアで人材業界を選び、
ただがむしゃらに目の前のことに向き合ってきたら
一応全社一位の成績をいただき、
今年27歳になるが、26歳の時には部下を30人ほど持つ
マネジメント職に就くことができた。

一定自分は成果が出せたし、
逆にうまくいかずに業界を離れていく人も
たくさん見てきたと思う。

前提、わたしはこの仕事とここで出会った人が結構好きである。

だからこそ
わたしがこれまでこの業界に携わる中で感じた、
大切な人たちと一緒に向き合い続けた何にも変え難い喜びと、
どうしようもなく心がギュッとなる切ない経験を、
いつか誰かに役に立つように書き残しておきたい😌

人材業界を選んだきっかけ

ここから先は

1,092字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?