見出し画像

思い通り

以前の私↓
完璧じゃないから認められない、
勉強不足だから劣ってる、
自分の意見は聞いてもらえない、
プライベートの時間を削ってでも
努力しなくちゃって思ってました。

だから、限界まで我慢して、
努力して、寝不足になって
私というアイデンティティを押し殺して、
みんなの言うことやる事に従ってた。
でも歯を食いしばって耐えたところで
幸せになるどころか、負のスパイラルにハマるばかり。

そんな私が、あることがきっかけで
ものすごく幸せに生きることができるようになったんです。

それは、環境を変えること。
理想の人生を既に歩んでいるメンターや
集団の中に飛び込む!

そしたら、人生最高!と思える毎日を過ごせるようになりました。
応援し、応援される仲間がいること、
誰かが背中を押してくれること、
毎日感謝していると、必要な時に誰かが引っ張り上げてくれます。

損得ではなく、心が楽しむ方へ進むと
自然と理想のお客様や仲間が集まってきます。
助けてくれる人が現れます。
本当凄いよね。←毎日実感してる

今辛かったり、自分らしく生きたい人へ、
人生は自分次第で思い通りに変えられるって事を伝えたいな。
努力、忍耐etc..頑張るのはそこじゃない。

これからも私らしさ全開でいきます♪
もう殻に閉じこもるのはやめよう!

よろしければサポートをお願いします。サポート代は今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます。