見出し画像

SnowManのコンサートに行ってきました

11/27 @大阪城ホール

昨年の3月に本当は開催予定だったデビューコンサートが新型コロナでなくなって約1年半。

やっと、やっとコンサートに行けました!

デビュー日に入会したたった1名義で引き当ててくれた私の名義ありがとう┏○

身長低いからスタンドの方がいいなーと思って入場したらバックステージから4列目のアリーナで「これは埋もれたな・・・」って思っていたけどSnowMan人数多いし結構バックステージ側に来てくれて埋もれたーって思うことも少なかった!

夜勤明けで佐久間くんの団扇を作って頑張ったかいがあった!

ファンサはゼロズレ佐久間くんから手振って貰えたと思っている(笑)

ジャニーズのコンサート自体本当に5、6年振りで「あー、こんな感じだったなー!」って若かりし時を思い出した(笑)

SnowMan生で見てこんなに元気になるんだって思った。

数ヶ月前まで本当にどん底で死のうと思ってたのに今は少し落ち着いてる。

コンサートの楽しみ方は人それぞれだからひたすら双眼鏡で担当(いわゆる推し)を追いかけてる人もいれば、近くに来たメンバーにファンサを求める人、あえて何もアクションはせずに楽しんでる人本当に色んな楽しみ方があって、やっぱり楽しいなって心の底から思った。

誰かがファンサされてるのを見るのもまた楽しい!

次はいつ会えるんだろう。

それまでは頑張って生きようかな。

団扇30分くらいで作ったから文字のバランスと色の組み合わせがポンコツ(笑)

今度はちゃんと作ろう(笑)

画像1


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,337件

#休日のすごし方

54,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?