【フォロワー参加者】乃亜ちゃん / ファッションについての50の質問

こんばんは!

今回で8人目でございます〜!

宮城県

画像1

乃亜ちゃんはこの前発売した私デザインのトートバッグを購入してくれました泣 天使か。

ちゃっかり宣伝笑

では回答スタートです!

______________________________

1、年齢
→22歳
2、身長
→162cm
3、好きなファッションの系統
→モード系?シンプルなら特にこだわりはないです
4、好きなブランド
→AmeriVINTAGE 、ZARA
5、好きな色は?
→黒・白・緑
6、自分が似合うと思う色は?
→黒かなぁ
7、自分身体で好きなパーツは?
→手!というか指!
8、ファッション雑誌は読む?YESの場合はどの雑誌?
→雑誌はあんまり読まないです
9、ファッションの参考にしている人は?
→instagramでよく見てるので特にっていうのはないけど、ずっと意識してるのは黒石奈央子さんはじめ、Ameriスタッフの方たち!
10、コーディネイトは何から決める?
→特に決まってないです(笑)
11、好きなファッションアイテム
→Tシャツ系は無意識にすごく集めがち。。
12、試したいファッションアイテムは?
→ハーフパンツコーデ
13、一ヶ月のファッション代はトータルいくら?(コスメ類除く)
→2万円くらいかなぁ、多いときは3万円くらいかも
14、最近買ったアイテムは?
→ロンT(笑)
15、ネットショッピングと店頭、どちらで買い物をすることが多いですか?
→できれば店頭に行きたいけど地方住みだからネットが多いかも。。
16、よく使うファッション通販サイトを教えてください。
→RUNWAY channel
17、店頭に買い物に行く時は事前にネットで情報を集めますか?
→集めます!コーデのパターンとかはよく見てから行きます
18、良く行く買い物スポットは?
→PARCOとか!東京行ったときはルミネとか行きます!
19、買い物は直感?それともじっくり考える?
→直感タイプだったけどそれで何度か失敗したからじっくり考えることを意識してます(笑)
20、洋服を買うと時に気にするポイントは?
→体のバランスの見え方
21、最近買ったもので失敗したものは?その理由も教えてください。
→キャスケット!頭のサイズに合わなくて不審者みたいになっちゃいました(笑)
22、今までで一番高い買い物はなんですか?それを買おうと思った理由は?
→Ameriのトレンチコート!Ameriは私にとっては少しお高いのでなかなか買えないですが、そのコートはAmeriらしさも取り入れつつ、長い間着れそうだったので即決でした!
23、既にたくさんあるのに買ってしまうアイテムは?
→Tシャツです(笑)ロンTも同じくたくさん買ってしまいます
24、今欲しいものはありますか?
→セットアップアイテム
25、好きなアクセサリーアイテムはありますか?
→リング・メガネ
26、アクセサリーに月いくらかけますか?
→1万円いかないくらい?まったく買わない月もあります
27、アクセサリーはシルバー派?ゴールド派?
→シルバー
28、どんなバッグが好きですか?
→コンパクトなバッグ
29、好きなバックのブランドは?
→ママのお下がりのヴィトンのバッグはよく使います
30、好きなシューズの形は?(スニーカー、サンダル、パンプス、、、など)
→背が少し高いのでスニーカーを履きがちです(笑)でも好きなのはパンプス
31、好きなスニーカーブランドは?
→即答コンバース!
32、夏にブーツってあり?
→服でバランスとれば全然ありです
33、サングラス派?メガネ派?(伊達眼鏡含む)
→メガネ派
34、トレンドを意識したファッションを着たいですか?それとも自分が着たいものを着たい?
→トレンドを意識したファッションかな!でも無理はしません(笑)
35、トレンドのミントカラー、どう思う?
→あまり挑戦したことのない色だけど今年は着る気マンマンです(笑)
36、自分だけの着こなしルールはありますか?YESの場合それはなんですか?
→特にないかなぁ
37、これは自分に似合わない!というアイテムor系統はありますか?
→ピンク系?フリフリ?ストリートも似合わないです
38、捨てられない思い出の洋服はありますか?
→初めて自分のお金で買ったmuruaのワンピース
39、男ウケ(女ウケ)ファッションについてどう思う?
→そこは全く気にしません!男にウケるために服は選ばないし、自分の着る服をいいなって思ってくれる人がいればそれで十分です(笑)
40、おしゃれに異性への意識は必要だと思う?
→それこそ男性より背は越さないようにとかは考えます、(笑)
41、着るだけでテンションが上がる服は?
→Ameriの服
42、朝の準備、着替え、メイク、ヘアメイクの順番は?
→メイク-着替え-ヘアメイク 今思えばなんか変、、
43、おしゃれ迷走期はありましたか?それはいつ?
→去年あたり
44、今から5年後、自分のファッションが変化していると思う?YESの場合、どんな風になっていると思いますか?
→今はモノトーンとかが多めだけどこれからはカラー物も取り入れたいと思ってるから割と変化はしてそう
45、今の自分のファッションは好き?
→好きです
46、ファッションに対して悩みはありますか?(マキシ丈スカートが似合わない、コーデが1パターンなど、、、)
→体型を気にして着たい服が着れないことがある
47、人の見た目は内面に関係してくると思いますか?
→関係してくるかなぁ
48、理想とする女性像(男性像)は?
→黒石奈央子さん ローラさん
49、自分のファッションで大切にしていることは?
→似合う似合わないの前に気になったものは挑戦すること
50、最後にあなたが思うファッションとは?
→自分を表現できるもの・自信

______________________________

以下和泉のコメント♡

17、店頭に買い物に行く時は事前にネットで情報を集めますか?
→集めます!コーデのパターンとかはよく見てから行きます

コーデのパターンとか見るよね、わかるー!どうせなら着回したいし、、、でも着回すって凄く難しいって未だに思う。

39、男ウケ(女ウケ)ファッションについてどう思う?
→そこは全く気にしません!男にウケるために服は選ばないし、自分の着る服をいいなって思ってくれる人がいればそれで十分です(笑)

全くその通りすぎて心に刻んだ。笑私もそう思って生きてると思ってたけど、、、その時の彼氏が嫌と言えばマツエクは付けなかったし、黒髪がいいと言われたら黒く染めて、、、その格好変と言われればその服は封印したりしてました。笑 そんなんじゃ自分が楽しくないよね、、、!

と、言いながらも自分がクソほど彼氏の服装について文句を言ってきました。笑 反省します、、、ごめんなさい。

______________________________

のあちゃんのインスタ、とってもおしゃれなのでぜひチェックしてみて!

ご協力ありがとうございました!

ではまた次回!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?