見出し画像

コミュ障は人をみる目がある?

コミュ障だっていいじゃない!いずみです。

自分でいうのもなんですが…
わたくし、人に大変恵まれております。

そしてそれは自分が選んできた方々でもあります。
つまり、わたしは人をみる目があるということ!!!w

いやこれまじで最近確信に変わってきつつありまして。
人に恵まれてる!!!!
とはずっと、ずーっと思ってきました。

しかし最近noteを書く中で人を選んできたとなーと思い返していたら
それはイコール自分がこの環境をつくった?
いい人を周りに置いたのは自分?
みる目あるんじゃない?的なw

そして、わたしが大好きな人の周りにはコミュ障仲間も多いことに気付きましたw
同じ人をコミュ障みんな好きなのですw
この人は理解してくれる!と思うポイントがきっと一緒だったんでしょう♡

自分は変である。
どこかみんなと違う。
理解してくれる人がいるだけでいい。

そう思って人をよくみて関わってきた。
理解してくれるかなんて、話してみないとわからないけど話してみよう!と思うまでが長かったり。
でも、話してみよう!と思うのは本当に勘です。

いま、自分の周りをみて自分の感性を信じようと思ったのでありました。

はい!では…おさらい!
コミュ障は人をみる目がある?
①あります!
②直感を信じていいよ!

我々コミュ障は繊細な人が多いと思う!
だからこそ、感性はいい人も多い!(いずみ調べ)

以上!

周りをみて!素敵な人に囲まれていたら…
それはあなたのみる目があるということ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?