見出し画像

秘そけきは滝の裏にて待ち合わせ

(ひそけきは たきのうらにて まちあわせ)
季語|滝


【俳句生活5月応募作】佳作入選

「俳句生活」の投稿サイトに初めて投句してみました。
3句のうち、1句が佳作入選しました。
\(^o^)/

う~ん、嬉しいのですが、微妙な気持ちです。(^-^;
入選したのは、一番思い入れがない句で、想像(妄想)句なのです。
他の2句は、ノンフィクションやノスタルジー(思い出)の句です。
自分にとっては、選外の2句はそれぞれリアリティのあるもので、入選作は、まったくのフィクション。

こちらが選ばれるとは、...…複雑 ((+_+)). 。oO
そんなものなのですね。( ̄▽ ̄;)

ちなみに、落選句はこちら ↓



この記事が参加している募集

私の作品紹介

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)