見出し画像

2024年初買い

まだ1月も始まってすぐなのに、もうお買い物…。
いわゆるセールには行かないのだけれど、
いつも行くお店がお安くなるっていうので、行ってしまった😅
なかなか安くならないものをドーンと安くするってことで、
調子こいてインドのシルクの刺し子のパンツをドーンと3枚買ってしまった。だからタージマハール(笑)
3枚買っても1枚分に満たない値段だからいいかというのが服を増やしてしまうことはわかっているのだけれど、満足したので「まあいっか」。

それとは別で1月末頃に仕上がると言われていた靴が、
とーっても早く出来上がったのでそれも取りに行ってきました。
あいたたた。

とにかく冬物は買わないを合言葉にまだまだ自問自答の道は続きそうです。
そして、狙っているデニムが…。買ってしまいそうです。
夏までの大まかな準備はできているんですけどね。
続きはまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?