見出し画像

Cannes Report6

さて、現地で短編「邂逅」を撮るつもりで、衣装から絵コンテなど用意していました。軽く現地を下見をして・・・

撮影スタート!

iPhone6 (古い!)とジンバルのみ!

マント、イヤリング、腕輪に指輪、ストール、女性用の衣装も(後日用)あり、私のスーツケースの中身は、7割は浴衣と小道具で占められていました・・(^^);


↑こちらはパリで撮影 日本の古着のワンピ持参。

フランスと日本のハーフのmiyukaさん。1か月以上前に出演決定。

日本語は話せますが、読めないので、絵コンテは英語でも書きました。

↑「邂逅/Rencontre」の宣伝動画です。

第4回立川名画座通り映画祭/スマフォ部門 入選

In Short Film Festival入選(ナイジェリア)

撮影後、ポートレートも撮りました。model:巴山祐樹

撮影終わって。皆でご飯。面白い顔で!という要望でこうなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?