見出し画像

潜在意識の書き換えセッション体験談(ナポリ様)

7月から天野マカロン(マカロン)先生の
潜在意識書き換えのセッションを3ヶ月に渡り受けさせていただきました。


最初は、どうなんだろう。
と、半信半疑でしたが先生の占い🔮でこの方にお任せしてみよう。
という気になりました。

1.2.回目はこう書き換えたいというものが、7.8個あり
それが回数を受ける事に段々数も減っていき
書き換えたい内容の質も変わっていきました。

周りからはそうは見られてなかったですが
最初は自分に自信がなく完全に他人軸だったのが、
段々自分軸に変わっていきました。

最後の2回は殆ど悩みもなくなり
自分もライトワーカーとして活動する事を決めていました。
最初はリアルな夢を見たり
グループラインのビジョンが見える
に変わり
自分の持っている特性も引き出された。
というイメージです。

今では、関わる周りの人達は
今まで関わってきた方とはまるで違う仲間ばかりで、私はこういう仲間を望んでたんだー!🌟
と心の底から思うようになりました。

まずは、自分は思った事を引き寄せられると信じる事です。
なので、ネガティヴも引き寄せられるのも納得ですが…。
あまり、それに固執しない事も大事です。(laugh)💦
私は、良いことしか引き寄せられない。
と信じて下さい。
そこで、先生に自分の潜在意識に問いかけてもらい書き換えてもらう。
そしてアフターフォローもしてくれます。
最初、落ち込んだ時はこのセッションの経験済みの方々の
グループラインもしてるのでめっちゃ
わかる!わかる!の連続ですよ。
なので何でも話せる仲間もできます。

自分の意識の向け方で人生も変わる方もいらっしゃいます。
考え方や、捉え方が変わっていきますよ。

是非、まず、性格や意識を前向きに変えたい方受けて見てください。
皆さんの感動した!という体験談楽しみにしてます。😊



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?