見出し画像

嬉し泣き

ある人に
『一週間お疲れさま❤️』とLINEもらって、
お返事を考えていたら…

「あれ?今日はいつもよりいい日だったかも…😳」

・昨日まで痛かった背中が痛くない!
・昨日片付けたからきれいな家に帰れる!
・先輩が授業の流れを一生懸命聞いてくれた!
・縁のある子ども達の成長した姿が見られた!
・その子達が分かりやすく「好き!」を伝えてくれた!

特に最後の2つは、思い出すと涙が…😢💕💕
(今は帰宅中。堪えました(笑))

いつも、「大好き!😍」を伝えてくれる子達。
だけじゃなく。
自習監督に入ったクラスの子達も、
歓迎してくれました✨✨

担任としてずっと一緒にいると
色々変わるのは分かってますが(笑)

当時色々あって、
1ヶ月と1年、お休みをいただいたので…
教室に入る時緊張していました。
その緊張をほぐしてくれたのかな?って
思うくらいの頑張り&笑顔でした😊💓💓

この涙はほっとした涙もあるのかな~。

とにかく、今日はいいことの多い1日でした😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?