見出し画像

It's meee



自己紹介 Time ︎❤︎︎☕️






👧🏻 みん (23)

みんみんってあだ名。
高校生の時からずっとだよ🌱

大学では "みん" って呼ばれることが
多かった!


🎂 1997.01.29

King&Prince の 平野紫耀 くんと
双子👯❤️

これくらいしか自慢出来ることない💭🥺


👗 アパレル店員です ♡


色んなブランド飛び回り
もう4年目になりました🌻



💋 好きなこと



コレクションするのが大好き !

化粧品 も スタイルブック も 雑誌 も
洋服 も ︎香水 も アクセサリー も ❤︎︎

何でもすぐコレクション しちゃう 。🤤

ちなみに、
今はスニーカー集めにハマり中👟



🍚 好きな食べ物

炭水化物 だーいすき 🤤💕

基本嫌いな食べ物ないので
なんでも食べれます 😆

あとはいちご 🍓 と タピオカ と
ミルクティー も すき ♡

味覚が子どもなので
基本的に子どもが好きな食べ物
全般好き ♡♡ 笑

だから辛いもの と 熱いもの は
ちょっと苦手 💦 笑

食べれるけど、
スーパー時間かけて食べます 笑



👶🏻 子どもが大好き


実は幼保、小学校 の資格 持ってるの 👩🏻‍🎓

いつかは ベビーシッターでもいいから
幼稚園の先生になりたいなぁ。。

自分でもわかる。
保育士より幼稚園の先生 向き 🌸

なぜならなかったって?

工作が天才的に出来ないのと
日案とかが 致命的に下手っぴだから 笑


ってゆーのと

アパレルは 今しか出来ないな
って思ったから 😌✨

お店にも小さい子どもたち来ると
よく遊んだりするの︎ 💐

おままごとしたり、手遊びしたり、、、😆

また遊びに行きたい!
って言われるのが最高に嬉しい 🥰


🎶 音楽

吹奏楽部 みっちり6年間 やってました ♪

クラリネット ほぼ全種類
コントラアルト から ベークラ まで

4種類 制覇しました ♡

小学生のときは 2年間 鼓笛隊 で
フルート を ♡

ピアノは 3年間 🎹

卒業の時の伴奏 どうしてもやりたくて
クラス選抜 してもらい、
毎日 3時間みっちり練習して
学年で選んでもらえたり....︎❤︎

臨海学校のときも ピアノ伴奏、
クラス選抜で やったり 💫

その度に 鬼練 しておりました 。

その後大学でも ピアノをやり、
実習でピアノをやり、
今はもう 練習しないと 弾けない〜!



🎤 アイドル も カラオケ も ダイスキ!

モー娘 から始まり
ハロプロ、48G、乃木坂 も
みんな大好き 💕

ジャニーズ も 一通り ハマりました 🙈✨


カラオケ が 大好き 💗

十八番は

マリーゴールド (あいみょん)
やさしさで溢れるように(Flower)
Still (Flower)
BLUE BIRD (浜崎あゆみ)
愛のかたまり(KinKi Kids)
硝子の少年(KinKi Kids)
Follow Me (E-girls)

私の定番たち

(笑)


👑 ディズニー

princess 大好き 💖




1番は ラプンツェル 💜

オーロラ姫 💗 シンデレラ 💎
アラジン 🧞‍♂️ ベル 🥀

も スキ 。


🧸 キャラクター

マイメロ クロミちゃん シナモン
ドキンちゃん ダッフィーたち ミニーちゃん

キャラクター物 、
これまたコレクションしがち 😂


🎀 よく着るブランド

とりあえず 洋服 大好き!

SNIDEL FRAY I.D Mila Owen
épine HONEY MI HONEY who's who Chico
Darich EmiriaWiz

フェミニン ちょっと強めの
ストリートフォーマル が 好き ‪︎❤︎‪︎

カジュアル から エレガント まで
なんでも着る ♡

ワンピース が すき 🎈



あと、帽子も好き 👒

キャップ ベレー帽 キャスケット 麦わら帽子

今年はかわいい麦わら帽子
見つけてしまったの ♡

買ったらここに載せますね💛



ってな感じで
とーーーっても長い
自己紹介 note になってしまった ◎🌈


美容系は長くなってしまうので

どっかのタイミング で
どーーーんっとかけたらいいな😗



Have a nice day .

みん🍋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?