見出し画像

初めまして

今までこういうったことをやろうとも思ってませんでしたが、始めてみようと思います。

経緯は学部の友達の芸人のせいです。笑

軽く自己紹介をさせていただきます。

私は、大学に通っている理系学生です。特技とかは無いのですが、趣味は古着を見るのや集めるのが好きです。(特にアメリカンビンテージ等)

これからこのような日記?を書くように連れて古着に関しての日記を書くかもしれませんのでその際はよろしくお願いします!

好きな食べ物は唐揚げとラーメンですね笑

以上。かるーく自己紹介してみました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?