見出し画像

✨✨神様との出会い✨✨

✨✨入信のキッカケ✨✨

•昭和60年33才結婚当時は、看護師をして居ました(妻も看護師)。
弟夫婦が真光に入ったのを見て、今の時代に「手かざし」で病気が治る訳が無いと、笑って居ました。

•昭和61年に長女が、63年に次女が正常に産まれて居ます。
平成元年に、3番目妊娠初期でツワリが酷く、また父から「そんなモノ要らない、堕ろせ…」と毎日の様に、罵られて居ました。
弟より、「●●家を恨んでいる霊が憑いていると、●●家を絶やす為に、長男を苦しめたり殺す」と聞かされ(私は長男で、仮死状態で生まれて病弱だった…)て居ました。
もしかして今度は長男だと確信して、研修を受ける事にしました。

✨✨第一回目の不思議✨✨

•何度か道場に通い、お浄めを受けたり「ご神体から、光が出て居ます」と聞いて居ました。

•研修当日に道場に入ると、部屋中が黄金の光で充満して居て、目が開けられず廊下に出たのは私一人でした、この体験は一度だけです。

✨✨第二回目の不思議✨✨

•「お神霊、おみたま」拝受が無事終わり、早速入院中の妻に行き、妻とお腹の子(心音が弱々しく育ちが悪かった、担当医に難しいと言われてた)に手かざしを、して見たら…子の心音が、ハッキリ聞こえ出したのです。
間もなくツワリも収まり、退院する事ができ無事9月に正常出産しています。

ここから先は

383字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?