ダイソー飯は 来年の トレンドに なるぞ 男達 研究しとけよ。

この前の投稿でダイソー飯と適当に名付けたんですが、今自炊4日目なんですけど、今閃いたんですが、ダイソー飯とはダイソーの調理器具と食材でつくる料理飯の事なんですけど、野菜、肉は売ってないので他で調達することにして1人分、3食500円1か月15000円で食費を押さえる栄養価のある節約飯です。ダイソーの食品部門はまだできて日が浅いので扱ってる食材が少ないのが難点なんですけど、人気はあります、中野にあるダイソーの客は必ず食品部門によりますからこれから食材の数が増えること間違いありません、料理を研究してダイソーとコラボして写真いりで200円料理を電子出版すればダイソーで売ってくれるかもしれません、本日ダイソー飯チャレンジしました。楽勝で200円飯いきました。
誰か料理に自信のあるかたやりがいのある挑戦だとおもいます。景気がよくならないなか、節約飯は必ずトレンド入りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?