画像1

少女が踏み入れた秘密の場所【わたしと山猫の聴く物語vol.1】

イワシとわたし
00:00 | 00:00
イワシとわたしの聴く物語。
ではなく、新シリーズ「わたしと山猫の聴く物語」。
文章では表現できない空気感をお楽しみください。

枕崎の山奥へと進む少女はある店を探していた。
突如として現れるその店の不思議な雰囲気に少しの緊張を覚えながらも、ゆっくりと足を踏み入れる。

ナレーション:早水奈緒
文:下園薩男商店 橋口毬花
制作:FMさつませんだい

最後まで読んでくれてありがとうございます! サポートももちろん嬉しいですが、アナタのスキが励みになります♡ これからも、イワシとわたしをよろしくお願いします!