見出し画像

港町で出会った女の子。【イワシとわたし 物語vol.1】

画像5

くしゃりとした笑い顔が魅力的な彼女は、いつまでもキラキラした女の子でいたいと言う。

外身が綺麗な人も、もちろんキラキラしてて素敵。

でも、何かに一生懸命で、努力していて、芯がある、そういう女の子もキラキラして見えるし、私もそんなキラキラした女の子になりたいの。

そうキラキラと目を輝かせた。

画像1

彼女の手には、コスメのような缶が握られていた。それは?と訊くと、

「Kots、私のお気に入りなの」と答え、

「かわいいでしょ!」と彼女はまたくしゃりと笑った。

本当にその通りだと思った。

画像2

「中、見せてあげる」と彼女はKotsの蓋に手をかけた。

蓋を開けると、小魚とナッツがきゅっとくっつきあって出迎えてくれた。

そして、黒糖の魔法がキラリと光るのを合図に、目の前には輝く阿久根の海が広がった。

画像3

「身体に良いお菓子って本当に食べていて幸せだと思う?」

今度は彼女が訊いてきた。ダイエット中にポテチを食べたいとして、我慢する代わりに小魚ナッツを食べる。それって本当に幸せなのかと。

「そんなのつまらないじゃん」と彼女はずい、とKotsを目の前に差し出した。

「我慢だなんて思わせないんだから。」

悪戯な笑みを浮かべた瞳はしっかりと輝いていた。

画像4

可愛くて美味しい、身体に良くて罪悪感のないお菓子。

置いても、食べても、持ち歩いてもキラキラ輝くわたしのお気に入り。

きっとアナタも。


撮影:こじょうかえで  instagram(maple_014_official)

衣装協力:LIZE instagram(0811lize)

文章:橋口毬花 (下園薩男商店)

イワシとわたしの聴く物語

【商品特徴】

小魚、ナッツ、大豆、オートミールと栄養素がバランスよく取れるお菓子です!
黒糖と塩の甘塩っぽさでついつい手が止まらなくなること間違いなし♡
缶タイプ(35g)と袋タイプ(70g)で展開。
Kotsのキラキラ女の子より

お求めはこちらから。


【おすすめの食べ方】

そのまま食べてももちろん美味しいKots。でも、それだけではとどまらないのもKots!〇〇×Kotsでいつもの食卓でもお菓子タイムでもキラキラなひと時を楽しめるんです!

1. シンプルサラダ×Kots
レタスやベビーリーフなどの葉物の野菜に粉チーズとKotsをふりかけてオリーブオイルと塩のシンプルなドレッシングで。十八番サラダも間違いなし。


2. チーズトースト×Kots
チーズトーストにKotsとはちみつをかけて。禁断の悪魔的トーストの爆誕。もはや魔王的トースト。

3. ベイクドチーズケーキ×Kots
ベイクドチーズケーキのクッキー生地部分をKotsに変更。砕いて敷き詰めればいつものチーズケーキに甘塩っぱさがプラスされてもうチーズと一緒にとろけちゃう。


4. アイス×Kots
アイスにちょい足しアレンジ。いつものアイスにKotsをトッピングするだけ。一口頬張れば、ザクザク触感が楽しくて踊りだす至福のお菓子時間を実現。

サラダにもデザートにも合う万能さを発揮するKots。是非試してみてくださいね!

Kotsのアレンジレシピ


イワシとわたしの物語


最後まで読んでくれてありがとうございます! サポートももちろん嬉しいですが、アナタのスキが励みになります♡ これからも、イワシとわたしをよろしくお願いします!