何もしなかった日③

日記

今日(正確には昨日)は本当に何もしなかった。

一昨日、早く寝て、昼夜逆転を治すつもりだったのに

呪術廻戦にハマってしまいました。

アマゾンプライムで4話まで配信されていて、4話を一気見していたら午前4時を過ぎてた。

あれ、かなり面白いですね。

あと、オープニングとエンディングが良すぎる…

ぜひ見てほしいです。

とにかく、一昨日の朝4時30分くらいに寝て、起きたら

15時・・・。

10時間30分も寝てました。

虚無のなかで見た夕焼けが綺麗だった。

なんか、今日は1日だらだらするぞ~!て言って寝る1日と

気づいたら終わってる1日って全然満足度が違うと思う。

そんなわけで午前2時現在、全く眠くないのです。

明日(正確には今日)は何時に起きることになるかな~

明日の目標は十六茶の2Lペットボトルを買いに行くことです。

頑張るぞ~!

今日も読んでくださってありがとうございました☻

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?