見出し画像

月には生鮮食品コーナーがあるしイベントも開催されている

月ではうさぎが餅をついているらしい。

イメージ

本当に??

せっかくこんなに模様があるのに、うさぎと餅だけじゃもったいない!!

もっと細かく分析すれば、いろいろな模様が見えてくるのではなかろうか。
じっくり見ていこう。


右上の方をよく見ると…

静岡県だ!!!
日本の県が月にあるなんて光栄な。
茶畑とかあるんだろうね。日当たり良さそうだし。

あと上には普通にからあげクンがいます。

そしてその下には大葉の束と玉ねぎが。

生鮮食品コーナーでしょうね。

非接触キーホルダーで玉ねぎを押していました。
玉ねぎを触りたくないらしい。
だとしたら持つ方逆じゃない?

横を見ると、イベントで配られるタイプのうちわが落ちていました。

穴だけがあいてるやつ。
よくイベント会場の地面に落ちてますよね。
月でもイベントがあったんでしょう。

その下にはヘロヘロのZがいます。
Zなんてアルファベットの中でも上位のかっこいい文字なのに、やわらかそうだしよわそう。
見方によってはNの可能性もあるな。
月はアルファベットまで弱めてしまうパワーがあるのか〜

その横には鏡写しのエンターキーが。
窪みのあたりに銃弾を受けた跡があります。
エンターキーを銃で撃つ人がいたんでしょう。

↓参考


そしてその上には「ちょっと🤏」と言っている手があります。

完成しました。
月の噂、訂正します。


月ではうさぎが餅をついている
    ↓
月には静岡県があり大葉(束)と玉ねぎとからあげクン(バラ)を売っていて玉ねぎに触りたくない人がいてイベントが開催されZは弱まりちょっとエンター(鏡)


これから「月ではうさぎが餅をついているんだよ」とか言う人がいたら言い返しましょう。

「生鮮食品コーナーを見逃すな」と。