見出し画像

EV-Amplifier 3rd Song [Freaky Freaky]配信開始

さて、先日のAbleton Meetup Tokyoのプレゼンテーションでも使用した、EV-Amplifierの新曲お披露目です。

EV-Amplifier - Freaky Freaky
【視聴】
https://soundcloud.com/user-839768308/freaky-freaky
【購入】
https://itunes.apple.com/jp/album/freaky-freaky-single/id1231710503

プレゼンの内容はここでおさらいしませんが(笑)、これを聴きながら断片的にでも色々思い出してくれたら嬉しい限りですし、そうでない方もこれは名曲なので是非とも何度も聞いていただけたらと。

今回の曲はようやくお互いの個性とか、今後の方向性が少し見えてきたかなと思っていますし、また次回は更に上のクオリティにすべく、すでにテンション高めに取り掛かっている状況です。

次作は夏頃を目標にしておりますので、イワモリ共々EV-Amplifierもどうぞよろしくお願いします〜。

また、この曲で使用したエフェクトやTips等を制作日記として投稿できればと思いますので、そちらもお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?