イワモリ赤ロゴ_1600_

iwamori(イワモリ) - 【Killing Time】

さぁ相変わらず家に引きこもってチマチマ曲作りに勤しむ日々は相変わらずですが、先週は久々にクラブに外出しました。
ステージ上でライブパフォーマンスをする皆さんは、それはそれは眩しく、自分ももっと精進しようと気持ちを新たにするいいきっかけにもなった日でした。

というわけで、15日少し前ですが今月も休まずアップロードし続けるイワモリの新曲公開であります。

iwamori(イワモリ) - 【Killing Time】
Youtube:https://youtu.be/XSYnuFWLLkM
SoundCloud:https://soundcloud.com/iwamori/killing-timeremix
Download:https://itunes.apple.com/jp/album/killing-time-single/id1205167457

イワモリの2017年のテーマ的なものも確定し、先行きどうなるかの不安は常にあるものの、とりあえず全速力で駆け抜けてみようかなと思っています。

是非是非今回の新曲も皆さんで愛でてくださいな!
どうぞよろしくです!

※ちなみに今回は歌詞の和訳を動画に載せていません。本当に意味のないことを歌っていますので(笑)。
気になった奇特な方は是非調べてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?