🎀お得なキャンペーン情報🎀


🌸お友達紹介キャンペーン🌸



お友達を紹介して下さったお客様と、ご友人様両方に『2000円割引券』を配布させていただきます🌸

受付にご友人様のお名前と、電話番号をお伝えください。ご友人様がご予約下さいましたら次回来店時2000円割引券を配布させていただきます。


🌸クチコミキャンペーン🌸


 
2023、12月~

エステ魂にクチコミを書いて下さったお客様に、オプション1000円割引券を配布させていただきます😊

クチコミをご記入下さいましたら、書いたページをスクリーンショットをして頂き、セラピストへDMまたは、来店時お見せ下さい☕️
次回からご使用できるオプション割引券を配布させていただきます。

timeサービス割.事前予約割でのポイント使用の併用、割引券の使用はできません。通常料金の場合のみ割引券のご利用が行えます。(誕生日イベントに関しては、通常料金にてご予約の際に適用になります。




🌸お客様お誕生日キャンペーン🌸


お誕生日月にご来店してくださいましたお客様へ☕️

「通常利用金」にてご予約いただいたお客さまは、

10分延長無料Orお好きなオプション1つのどちらかをお選びいただけます。(衣装チェンジ不可のセラピストは衣装チェンジ対象外)


🌸90分コースより適用
🌸他割引併用不可
🌸誕生日月は何回でもご利用いただけます。
🌸誕生日が分かる書類(免許証)をセラピストへお見せ下さい。
🌸ご利用の際は、「必ず」受付時にへお申し付け下さい。予約状況によってご利用できない場合もございます。ご了承ください。
🌸割引券併用不可


timeサービス割.事前予約割で割引券の併用はできません。通常料金の場合のみ割引券のご利用が行えます。(誕生日イベントに関しては、通常料金にてご予約の際に適用になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?