見出し画像

ロサンゼルスのドジャースタジアム。今年から大谷選手がドジャースに加入したということで、応援しに行ってきました。

今回はロサンゼルスのドジャースタジアムです。

渋滞がひどいロサンゼルスなので道路の状況にもよりますが、空港から車で1時間弱でドジャースタジアムに到着です。
1962年に開場して以来、メジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャースの本拠地として知られています。
ドジャースタジアムは、全米でも最大級の収容人数で座席数は約56,000席です。
どの座席からでもフィールド全体が見渡せるよう工夫されているそうです。

今年から大谷選手がドジャースに加入したということで、応援しに行ってきました。
この日の大谷選手の調子はあまりよくなかったですが、球場の雰囲気はやっぱりいいですし、売店も見ているだけでも楽しいです。
観客のヤジや応援なども日本と違っていい感じですね。
何を言ってるのかはよく分かりませんが(笑)

チケットはネットで簡単に買えますし、売り切れることもないと思います。
外野の席であれば、値段も安いです。
もちろん、どんな試合でもお金を出せばネット裏のいい席が買えるのもさすがアメリカです。

日本からはちょっと遠いですが、ぜひ大谷選手を応援しにドジャースタジアムへ!

以下がドジャースタジアムの写真です。
雰囲気だけでも伝わればうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?