見出し画像

【日記】今週の振り返り

7/5金 今週の振り返りです
自分の事がわかった1週間、自分の使命がわかった1周間です

今週は感情が生まれた1週間でした

①大好きなサロンが閉店することについて、何か自分には出来ないか真剣に考えた

僕の大好きなサロンが閉店するという報告を先週オーナーより聞いて
ずっと自分が何かできないかずっと考えた1週間でした

商品をの値段をあげたりできないか、上の人に協力できないかだったり、
自分の想い話したり、沢山オーナーさんと電話していく中で、オーナーは使命を果たしたと話してくれたので、うるうるしてしまい、感情的になってしまい涙が溢れました
それだけ大好きで、なくなって欲しくないサロンでした

その時の感情は
①今の僕には力がなかった
②身近な人を守れなかった
悔しい感情でした

そして

今日サロン最終日でスタッフさんも辛そうな顔をしてそこから感じた感情は
①大切な人、場所で役に立てなかった
②辛い人がいる中で、ただ見ているだけしか、時が過ぎていく事しかできなかった
③未来は絶対変えられる
④信じることが大切

大切な人、大切な場所を守れる人に僕はなります!と固く決意できました

沢山の感情が体感できた1週間でした
新しい出会いをありがとうございます
それだけ本気に向き合ってるのだと感じます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?