見出し画像

デンマークのお菓子作ったり買い物したり

5月19日土曜日

今は23:59
ギリギリ当日に書き始めました。あげるのは多分日付変わってるけど。笑

今日は朝からナポレオンハットっていうデンマークのお菓子をお姉ちゃんに教わりながら作った!私のお姉ちゃんはデンマークに留学してたことがあるので私にとっては北欧博士。

このナポレオンハットってお菓子は、クッキー生地の中にマジパンが入った特徴的な形のお菓子なんだけど、これがもうほんとに美味しいの。日本じゃ買えないんだけど、みんなに食べて見てほしい。配りたいくらい!デンマークのお菓子ってあんまり知られてないけど美味しいのばかりだから!

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

午後からは急遽オフィスカジュアルの服が必要になったので、買いに行った。

服見てたらこれまで不安でしか無かったのに、OLになるの楽しみになってきたんだから
ファッションの力って凄い。

結局気に入った服も買えて大満足!
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

そして、今日も夕方からバイトでした!
お疲れ様です!

バイトの帰り、凄い雨で、
自転車で来てた後輩の女の子に送ってくよって声掛けたの。

でも実はこれまで仲良くなれなそうだなって思ってた子だったから、2人きりの空間ちょっと不安だった....

でも意外と楽しそうに話してくれて、良かった、!

ちょっと距離縮まったかな

うれしいな(^^)

お風呂入って寝よーっと

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?