見出し画像

気づけば27歳。



前回の投稿からその後

「25歳独身彼氏持ち、マッチングアプリを始める。」を投稿してから約2年経ちました。またふと記録用に綴りたくなったので更新します。

前回は読み手を考えた記事だったんだけれども、今回からは自分の思っていることをつらつら書くくらいのゆるーい記事にしていこうかな。

去年に転職してから周りにすぐ話を聞いてくれるような友達もいないし笑

日頃の鬱憤とか、聞いてほしい話とかをただただ書きなぐるツールにしますnoteは!

前回の記事で書いた彼について

五年半付き合っていた彼とは、遠距離中に結局別れました
五年半付き合って顔も見ずにバイバイしたのは、当時なんと言えない切ない感情があったけど、今はそれでよかったと思っております。

多分直接あってしまったらまた決心が揺らいで他と思うから。
・・・顔も好みだったし笑

また別れた経緯については気が向いたら書こうかなあ(遠い目)

最近の私

冒頭にも書いたとおり、去年の3月に前職を退職して8月から新しい職場で働いております。

退職してから再就職するまでの4ヶ月間は、今まで隔離された田舎で馬車馬のように働いていた鬱憤を晴らすかのように遊びまわったな。。

縛り付けられた環境から放たれた私は、今まで全然使ってこなかった(というより使う時間も場所もなかった)貯金をほぼゼロどころかマイナスになるまで遊び呆けてました。

周りの友人からは「私はそんな豪快に使えない」って言われたけど、本当に私もそう思う。
何がすごいってこの時まだ次の就職先決まってなかったのに貯金を使い果たすというところ。

我ながら無計画さ加減に関心するけど、大丈夫。未来はいつも明るいから。
ようは気持ちの持ちようということっ!!

このアホみたいに散財していた四ヶ月間もそれはそれは面白いものだったから、また書こうかな?

次記事

次記事は何から話そうかな?

前回はちょっと重い話だったから、遠距離してた彼の後に付き合った人がいろんな意味で凄かったからそれについてちょっと話そうかな・・

また近々更新すると思います。

書きたいことが多すぎるう〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?