見出し画像

クラブマネージャーによるクラブ自慢! 27.東京駒沢クラブ

 東京駒沢クラブ、29期クラブマネージャーのももこです!
 ずっと笑っててずっと話しててすぐに誰とでも仲良くなれます!
カンボジアの活動がだいすきです!というか1年の後期入会なのでそれしか活動行ったことないです🤦‍♀️おすすめの活動あったら沢山誘ってください♡
 話しかけると喜ぶので、是非先輩後輩同期関係なく話しかけてください◎

 東京駒沢クラブはたくさんの大学で構成されていますが、すごく仲が良くて暖かい、実家のような気持ちになれるクラブです☺️
 4年目というまだまだ新しいクラブですが、
 29期、"新東京駒沢クラブ"
 みんなの個性を、想いを、繋がりを大切にできる環境にしていきます。

 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!🌸
 大学生、やりたいと思って行動すればなんでもできます。
 その"やりたい"の手段としてIVUSAを最大限活用してください。
 私含めIVUSAの人たちが全力でバックアップします。
 沢山の楽しい経験を一緒にIVUSAでしていきましょう◎

東京駒沢クラブのSNSはこちら!
Twitter
Instagram

《東京駒沢クラブ員が所属している大学》
國學院大學
青山学院大学
駒沢大学
東京医療保健大学
日本体育大学


その他のクラブ自慢はこちらのマガジンから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?