見出し画像

GW旅行⑤ 2022/5/3 とれとれ市場 

前日に和歌山マリーナ・黒潮市場で満喫して
今日はとれとれ市場に出発!

9:30に和歌山市内出発し阪和自動車へ
印南からが渋滞で長かった!車線が一車線になるので渋滞エリアらしい。

阪和自動車道 渋滞

12:00ジャストに到着

とれとれ市場 駐車場

駐車場は無料で広い!
ただ激混み!さすがGW!

入り口から遠い所に停めていざ店舗の中へ

とれとれ市場内 

市場の中はお土産エリアとイートスペースがあって高速道路のサービスエリアの作りに似ているかな

入り口付近までイートスペースの行列ができていて中で食べるのはそうそうに諦め…

お土産エリアの方にあるお寿司盛り合わせを購入!
外のテーブルも満員御礼のため車内でゆっくり頂きました♪

お寿司盛り合わせ (写真撮り忘れ食べ途中)

マグロもウニも美味しかった。
お値段は2500円位でした。

混んでいてあまり色々見れなかったけど満足。

この後は白良浜へドライブへ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?