見出し画像

【おしらせ】「サブスクリプション型ホームページ構築サービス - ivalue (アイバリュー)」正式版の全国提供を本⽇11⽉10⽇より開始しました。


皆さん、こんにちは。
ivalue(アイバリュー)開発部の菅原です。

仙台は気持ちの良い秋空が広がっています。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

画像2

本日開発部は、ivalue正式版の公式発表をすべく、東北電力記者クラブへ行ってきました・・!

画像1

主題の通り、本日11月10日より「サブスクリプション型ホームページ構築サービス - ivalue (アイバリュー)」正式版の全国提供が開始となります。

令和2年7月にベータ版を提供して以来、宮城県を中心に80社以上の事業者さまに先行営業と導入テストを行い、事業者さまと共にその製品性とサービス性を磨いてきました。
正式版では、制作費0円の仕組み化やWebプッシュ通知をはじめ、解析機能付きWebツール(クーポン・アンケー ト・ダウンロード)など、これからの時代に持つべきホームページの仕様や機能性を規格製品化することで、高額な初期構築費を必要としないサブスクリプション方式による提供を実現しました。

▼【3分でわかる!】ホームページ構築サービス|ivalue (アイバリュー) 


また、ベータ版提供期間においては、様々な実績を積むことができました。
(以下にご紹介させていただきます)

====

【業販実績】
 ivalue販売パートナー網の構築を目的に、地方の金融機関、大手総合商社系の関連会社、 IT商材代理店の各大手、動画制作会社やデザイン会社、広告代理店、経営コンサル会社 など、業種業態や規模が様々な企業と「販売パートナー」の契約締結を行いました。 現時点、宮城県と東京都に合計15社のivalue販売パートナーを設置しました。 

【認定や受賞などの実績】
 ・令和2年度「みやぎ認定IT商品」の認定、受賞(宮城県)

【各種メディアの掲載実績】
・令和2年6月30日:PR-TIMES、バリュープレスなど(各全国版)
・令和2年7月10日:日本経済新聞(朝刊ならびに電子版)
・令和2年7月23日:河北新報(朝刊)
・令和2年11月4日:日経トレンディ12月号(全国誌:2021ヒット予測)

【各種ビジネスピッチのエントリー実績】
・金融機関主催:クロステックイノベーション (最終選考中)
・日本経済新聞社主催:スタ☆アトピッチ (一次選考通過中)
・仙台市主催:Tohoku Growth Accelerator-TGA (一次選考通過中)
・総務省(国立研究開発法人情報通信研究機構)主催:起業家万博 (一次選考通過中)
・三谷産業株式会社主催:MITANI Business Contest (一次選考通過中)
・一般社団法人日本サブスクリプションビジネス振興会主催:日本サブスクリプションビ
ジネス大賞2020 (エントリー中)
・りそな中小企業振興財団、日刊興業新聞主催:中小企業優秀新技術・新製品賞 (エントリー中)

====

日頃よりご愛顧いただいてる皆さまのおかげで、無事正式版をリリースすることができました。ivalue開発部一同感謝御礼申し上げます。

BLUENESS&インクレイブは、ivalueに関わるすべての人を豊かにするためにお客さまと共に走り続けます。

また新たな気持ちで。
今後とも『ivalue』をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?